現在位置:
  • トップページ>お知らせ>
  • 【お知らせ】東京都エイズ予防月間講演会にて当社の人事担当がパネルディスカッションに参加しました

お知らせ

【お知らせ】東京都エイズ予防月間講演会にて当社の人事担当がパネルディスカッションに参加しました

平成27年12月3日、東京都千代田区にあるコンファレンススクエア エムプライブにて、平成27年度 東京都エイズ予防月間講演会「働く世代に多いHIV/エイズ ~誰もが働きやすい職場とは~」が行われ、当社の人事担当がパネルディスカッションに登壇者として参加しました。

この講演会は、東京都福祉保健局が主催する「東京都エイズ予防月間(11/16~12/15)」の普及啓発イベントの一つで、HIV陽性者の就労環境の向上を目的とした講演会です。

パネルディスカッションでは当社の人事担当が「障がい者雇用理解促進のために」をテーマに、雇用に関する講演を行いました。

参加者一人ひとりがHIV/エイズを身近な問題としてとらえると同時に、「だれもが働きやすい職場環境」について考える充実した講演会となりました。

 ディスカッションにて意見交換をしている様子

講演をする社員  講演会会場の様子

 

東京都福祉保健局

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/