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各種データ入力・集計・突合

各種データの入力から集計、突合を実施します。
時間外労働・年休の管理は、働き方改革を進めるために重要度が高まっている業務ですが、より優先すべき業務の実施時間不足を解消するため、アウトソーシングする企業も増加しています。
また、短納期で煩雑、稼動がかかるアンケートの集計やグラフを用いたレポート等の作成も対応可能です。

各種データ入力・集計・突合

二つの事例を紹介します。

【事例1:勤務管理データのチェック】
 ①入退室・勤務票データを突合
 ②指定範囲以外(勤務時間と入退室に○○分以上差異がある等)のデータを一覧にして報告

※メール送信・PC電源onoff時間データ等を含めたクロスチェックも可能です

入退室データと勤務票データの突合イメージ

【事例2:時間外計画進捗管理表の作成】
 ①社員別時間外実績データを基に、組織別実績を作成
 ②ご指定の計画進捗管理表に実績を入力

社員別時間外実績データから組織別データへの集計イメージ

料金

290万円~(税込)/年

※上記事例1・2合計
※作業稼働の算定によりお見積りします

連絡先

営業部メディアサービス担当
Tel:0422-50-8348 FAX:0422-51-8349
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