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資料等の電子化サービス

オフィスにおける資料等は、閲覧のための稼働および保管スペースの問題がありました。そこで各企業においては、業務の効率化、保管スペース等の削減を目的に、資料等の電子化が進められています。
また、経済産業省によるe-文書化推進、税務関係書類電子化の規制緩和などもあり、今後更に加速するものと想定されます。

業務の効率化、保管スペースの転用、セキュリティ確保のイメージのイラスト

資料等の電子化サービス

電子化(PDF化)サービスは多数の実績があります。当社なら、お客様の手間なく「資料等の電子化」が可能です。

<実施事例>
決裁文書、雑誌掲載資料、源泉徴収票、給与明細、雇入時健康診断実施記録、誓約書、人事資料等

<実施内容・手順>
お客様で実施
・電子化する資料等の決定・送付

当社で実施
①スキャニング事前準備
・バインダ等からの取外(本は解体等)
・ホチキス・クリップ等取外 等
②スキャニング
・原稿傾き・濃度・読み取り誤り等の補正
③整理・納品
・ファイル名付与

<オプション例>
・電子化対象可否調査
・検索コード付与
・文書の復元

料金

253万円~(税込)
標準:132円(税込)/枚(A4サイズ・グレー・目次無)
付加:253円(税込)/枚(A4サイズ・目次有or復元あり)

※オプション費用・送料は含みません
※作業稼働の算定によりお見積りします

連絡先

営業部メディアサービス担当
Tel:0422-50-8348 FAX:0422-51-8349
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