各種データ入力・集計・突合
サービス内容
データ入力、集計および突合や抽出など、オフィス業務支援を行います。時間外労働と年休の管理は、働き方改革の一環として重要なタスクです。
弊社では、お客様がより優先すべき業務に十分な時間を割きたい場合など、上記業務をアウトソーシングにて承ることが可能です。
さらに、短納期で複雑なアンケートの集計や、グラフを使用したレポートの作成なども、迅速に対応いたします。
事例紹介
事例1:勤務管理データのチェック
①入退室・勤務票データを突合
②指定範囲以外(勤務時間と入退室に○○分以上差異がある等)のデータを一覧にして報告
※メール送信・PC電源オン・オフ間データ等を含めたクロスチェックも可能です。
事例2:時間外計画進捗管理表の作成
①社員別時間外実績データを基に、組織別実績を作成
②ご指定の計画進捗管理表に実績を入力
料金
290万円~(税込)/年
※上記事例1・2合計
※作業稼働の算定によりお見積りします
各種データ入力・集計・突合に関するお問い合わせ先
営業部メディアサービス担当
MAIL:m-service@ntt-claruty.co.jp
TEL:0422-50-8348
FAX:0422-51-8349
その他のオフィス業務の各種支援サービス
活躍できるステージを
用意して
待っています。
NTTクラルティでは、
障がいのある方で就業を希望される方を
募集しています。