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受託業務のリーダーとしてチームをけん引
入社後は東京設備センタに配属されました。入社前の印象どおり、社会的に重要な通信インフラを支える業務なので、誇りを持って続けています。
一時期、障がいが原因で体調を崩したこともありましたが、家族や医師に相談し、社内でも所長をはじめ上長や周囲の協力を得ることで、自身の障がいとの向き合い方を自分なりに見定めて復職することができました。
その結果、就業中の好不調の波が小さくなり、2022年からはサービスチームのリーダーとして、7名のメンバーをまとめるまでになりました。
担当業務はNTT東日本グループ各社からの受託業務関連の事務処理で、支払・専用端末での登録作業などが中心です。リーダーとしての役割は、担当業務の進捗管理、メンバーの体調確認や担当メンバーへの業務の割り振りなどです。